まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

デンジャラスな新ルート

2021年12月21日 | 猫環境
換気のために少し開けていた窓に
ましろがタワー頂上から飛び乗りました


失敗したらかなり危険ですが、
ましろにとっては余裕だったようで
失敗するイメージは毛頭なかったんでしょうね

窓は全開にしていなかったんですが、
開ける時はちょっとだけにするか、
網戸設置も検討しなければ~


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-21 14:09:00
窓の向こうは外??
でしたら、網戸はマストですね~。
返信する
Unknown (まるふく)
2021-12-21 20:49:28
向こう側はクローゼットですが、ドアが閉まっているので行き止まりですので、脱走の面では問題ありません。
でも、飛び乗りに失敗すると5m近くの高さからの転落になるので怪我の可能性が高いです。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-22 11:42:42
それはヤバイですね~。
返信する
Unknown (まるふく)
2021-12-22 17:02:27
ですです
返信する

コメントを投稿