まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ましろ玄関で待ってました

2023年04月01日 | 猫ちゃん
昨夜の飲み会の前、
ましろは膝の上から離れず

何とかなだめて行ってきました。

久々のススキノ近辺は以前の活気を取り戻している感じでした。
お店では飲み放題はもちろん、甘エビつかみ取りや・・・


蟹が乗ったラーメンサラダ他、
美味しく楽しいひと時を過ごすことができました


帰りはテレビ塔のイルミネーションを眺めつつ

自宅に帰ったら、ましろが玄関で待ってました
「待ってたのにゃ!」

ということで昨日をもちまして
21年ちょっと担った管理職を退きました。
これからは気楽に楽しもうと思いま~す


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-04-01 10:37:21
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m
管理職2年やって結構疲れましたが、21年とは!
すごいなぁ~。
これからはマイペースでのんびりなのですね。
ましろくん、とーさんに遊んでもらってね🎵
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2023-04-01 16:57:01
marina-mamaさん、
ありがとうございます。
ここでは書けませんが、
色々ヤバヤバなこともありながら
何とかクビにならずに過ごせました。
marina-mamaさんも大変でしょうけど
益々楽しめるといいですね👍

コメントを投稿