まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

くっさー(=TェT=)

2010年10月03日 | 猫ちゃん

すごい顔だねー。
よっぽど臭かったんだね^^


ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします
にほんブログ村

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしく… (しろりん)
2010-10-03 06:13:33
あいちんのフレーメン反応ですね~

お顔が、おもしろいです
返信する
カメムシかなー (まるふく)
2010-10-03 07:26:39
しろりんさん>
カメムシでもいたのかなー。
あいちんの顔、面白すぎー^^
今もベランダで遊んでます。
寒いのにー
返信する
うわぁ~(*_*) (有ひめ)
2010-10-03 08:04:18
うわぁ~どしたの…あいちん(*_*)凄い顔に、なっちゃってますよ~てか、よく撮れてますね(^O^)あいちんの凄い顔、瞬間激写…何があったか謎?ですね(^O^)あいちん、お外で風邪ひかないでね!
返信する
 (まるふく)
2010-10-03 08:49:08
有ひめさん>
そうです。
謎なんです。

何か臭いものがあったのは間違いないと思いますが、
それが何だったのかは謎です。
返信する

コメントを投稿