まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ましろの前腕

2022年05月16日 | 猫ちゃん
目の前で横向きに座るましろ。

よく見るとすごい前腕の筋肉

「何んにゃ?」

いやーすごい筋肉だなーと思って

「ふっ、鍛えてるからにゃ」

さすがだね

さて、
昨日のバイクの大会は優勝!
ミスもありましたが、
まずまず集中して最後まで走れました


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-05-16 07:33:24
おはようございます(*^^*)

いつも、憧れの白猫ちゃんを拝見させて
いただいております。

たくましいですね!(○_○)!!

うちのも、良く見たら、たくましいのかな。
今度、よく見るようにします。

綺麗なにゃんこちゃんですね(^.^)

楽しいことがある1日でありますように。(^-^)
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2022-05-16 12:37:22
こんにちは~!
白だと筋肉の様子が
わかりやすいのかもしれませんねー
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-05-17 15:07:04
毎日楽しく拝見しております♪
ましろちゃん 鍛えてますな~(^_-)-☆

優勝おめでとうございます♡
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2022-05-17 19:56:57
ましろは日々鍛錬していまーす
いつまでも元気でいてほしいです👍
返信する

コメントを投稿