まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

そろそろ帰ってくるかにゃ

2010年11月19日 | 猫ちゃん

「そろそろニーニーのバイトが終わる時間なのにゃ」

「早く帰ってこないかにゃ」

「あ、来たかにゃ」

いつもここでお迎えする、あいちん。

お利口さんだね。

 

 

ブログランキング参加中。
↓このあいちんをクリックしてねー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手て可愛い~(*^o^*) (有ひめ)
2010-11-19 08:35:15
うわぁ~さすがに北海道、冷えてますね~(>_<)あいちん、いつものベッドですね…(^_^;)やはりニューベッドは…窓際の定位置をニューベッドに代えても駄目なのかにゃ♪あいちん今までの、お気に入りがいいのかな…(^O^)
返信する
寒いですよー (まるふく)
2010-11-19 21:04:42
有ひめさん>
寒いですが週末は少し暖かくなりそう。
4連休にしましたのでリフレッシュしまーす^^
返信する

コメントを投稿