まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

満足さん

2023年01月06日 | 猫ちゃん
見てください
この顔


「満足にゃ~」


どさくさに紛れて
おなかモニョモニョしちゃうかな

「それはダメにゃ!」

あはは・・・冗談だよ

さて、
今朝は5cmほど雪が積もりましたが、
一応除雪してゴミステーションにゴミ捨て(リサイクル)。
今日は瓶・缶・ペットボトルの日ですが、
各家庭、年末年始に飲んだ分が大量にあるので
ゴミステーションが溢れかえると予想。
あふれたら網をかけなければならないので
早めに捨ててきました


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片耳 (tsakae)
2023-01-06 09:28:47
片耳が フレームアウトの顔の
構図が面白い
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2023-01-06 12:16:22
ありがとうございます。
テーブルに敷いているビニールカバーに当たって
片耳が潰れちゃってるんですよねー
返信する

コメントを投稿