まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

全日本トライアル選手権開幕

2024年03月31日 | 猫ちゃん
今日は愛知県岡崎市のキョウセイドライバーランドで
2024全日本トライアル選手権が開催されています。
北海道からも1名参加しています。
「頑張ってにゃ~」


とーさんの方は昨日、
スープラのエンジンオイル・オイルフィルター、
デフオイルを交換し、そのついでに
オイルセンサーアタッチメント取り付け。
全て自分で作業しました。
あとはタイヤ交換が残っていますが
とりあえず今年の準備がほぼ整いました。

今日はバイクに乗ってきます。
やはり体を動かさないと調子がイマイチです。
ましろは夜中にニャーニャー鳴いて睡眠不足だと思うので
ゆっくり昼寝しておくれ~。

「うにゃ~。留守番やだにゃ~。」

睡眠不足は身体に悪いからね。

「わかったのにゃ」


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿