まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ネズミさん復活

2024年04月07日 | 猫ちゃん
「ネズミさん動かなくなったのにゃ」

充電切れだね。
充電して復活👍

「生き返ったにゃ~!」

喜びの舞?良かったね。

「やったにゃ~~~!」

遊ばないの?

「そうだったにゃ!」


さて、
昨日はSupra用のウイングのステーを自作してました。
翼端板で固定するタイプ。
GTウイングは最側端がボディの最も外側から165mm以上内側に収まっていないと違反。
しかし、それを超える場合は車体と翼端の間の隙間が20mm以下であれば良く、
翼端板で固定するタイプは隙間が0mmなので問題なし👍


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿