まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

ラック枕

2009年11月14日 | 猫ちゃん
テレビのラックを枕にしてくつろぐあいちゃん。

テレビがいいBGMなのかな。

それにしても、このおなか・・・
ちょっと大きくない?あいちん・・・


ブログランキング参加中
下のあいちゃんをクリックしてにゃー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (gororin)
2009-11-14 15:16:50
まるふく様。

こんにちわ^^
数日前はまたハゲになったと知り大丈夫かと
心配していましたが・・・
何とか大丈夫そうで安心しました

あいちゃん、確かにちょっとお腹が

避妊手術をしたので今がピークのように
感じます。もう少しすれば少し落ち着くと
思います
返信する
Unknown (ハッピー あお)
2009-11-14 16:07:17
北海道は雪が降ったとか聞きましたが、まるふくさんの近辺はどうでしたか?

あいちゃんは冬毛というかふっくらしましたね
キャットタワーを勇ましく上ったり鍛えてるから。体も大きくなるかもしれないですね。
いつも楽しそうに過ごしているあいちゃんに癒されます。
うちの猫達は、やっと病気から回復してやれやれです。
返信する
大丈夫みたい (まるふく)
2009-11-14 21:06:22
gororinさん>
ハゲの方は大丈夫ですが、
おなかがでっかいですねー。
冬毛でふわふわのせいもあるかもしれませんが、
ついつい顔を埋めたくなります(^^;
返信する
冬が近いですねー (まるふく)
2009-11-14 21:10:30
ハッピー あおさん>
札幌も山の方は雪が積もってました。
平地はまだ大丈夫のようです。
私の車も、まだ夏タイヤのままですが、
けっこう冬用のスタッドレスに
替えている人も多くなりました。

あいちゃんは、キャットドア経由で全力疾走して
勢い余ってタワーも全力でてっぺんまで上がっていきます。
すごい体力ですよー。
返信する

コメントを投稿