まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

外に行きたいにゃん

2010年07月18日 | 猫ちゃん
あいちん、レースカーテンの向こうで外を見ている。

「スギナ美味しそうだにゃー」


「とーさん、外に行きたいにゃー」

しょうがないのでリードを付けて外へ。
でもちょっと物音がするとビビって家の中に戻りたがる
あいちんでした。


ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖がりなのかな…? (有ひめ)
2010-07-20 07:19:34
あいちゃん、怖がりなのかな…?きっと優しい性格なのね…o(^-^)o
返信する
怖がりかも (まるふく)
2010-07-21 08:05:39
有ひめさん>
あいちんは、けっこう怖がりかも^^
でも、それも可愛いですよ~
返信する

コメントを投稿