まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

暑い日が続きますねー

2011年08月09日 | 猫ちゃん

連日30℃超え。

和寒に、とーさん達がバイクの試合に行ったは34℃だったんだって。

もこもこのあいちんには辛いね。

でも、もう立秋も過ぎたから暦の上では秋。

これからどんどん涼しくなる・・・・・とイイね^^

 

↓ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へよろしくお願いしま~すm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (NOB!)
2011-08-09 08:03:21
札幌よりだいぶ涼しいはずの苫小牧ですがウチのも溶けてます
"だってこの毛皮は脱げないんだからしょうがにゃいんにゃ"。
せめて風通しだけはよくしてあげてます。
返信する
もこもこ毛皮 (まるふく)
2011-08-09 08:57:41
NOB!さん>
あいちんは胸元の毛を自分で毟って
少しだけ涼しくなってます^^

もちろん風通しも良くしてますよー。
返信する

コメントを投稿