まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

モノクロ・ヴィーナス

2010年10月12日 | 猫ちゃん
そういえば昔、
モノクローム・ヴィーナスなんて歌があったなー。
歌っていたのは池田聡さん。懐かしいなー。
昔、カラオケでよく歌っていたような気がする・・・

というのは置いといて・・・^^

またもモノクロで登場のあいちん。


こうしてみると、
あいちんはモノクロでもあまり違和感がないけど、
目を見たら、青くないからきっと違和感を感じるかも。



ブログランキング参加中で~す
↓このあいちゃん画像をクリックしてにゃー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ←ぜひポチっとお願いします
にほんブログ村

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってまーす(*^o^*) (有ひめ)
2010-10-13 08:21:42
うわぁ~その曲♪私も…知ってまーす大好きでしたサーキットへ行く車中で良く聞いてたな~(*^o^*)きっと年齢…バレちゃいますね(笑)あいちんモノクロでも美人さん☆素敵な写り具合いで私も、たまに携帯などでモノクロ写真にして撮ったりしてます(^O^)
返信する
モノクロもいいですよね (まるふく)
2010-10-14 06:17:38
有ひめさん>
わーい。この歌、ご存知でしたかー^^
サーキットって鈴鹿か猪名川かなー。

モノクロ写真って独特の味がありますよね。
返信する

コメントを投稿