七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

幻のアレ

2008-10-23 | MMO
本当に出るのか?とアチコチで噂されるアレを探しに行ってきました。
ナニかと言うと・・・・、
バイタルチャージハーブです。^^;

いや~出ないですねー。
噂通り。
そりゃ確かにHPハーブみたく毎回の様に出てるとバイタルシステムの根幹を揺るがすコトになっちゃいますけど、それにしても出ません。
合計で1時間30分くらい狩りしましたが、バイタルハーブ出たのは1回。
ミステリハーブも1回。
同じくらいのドロップ率?
しかも拾うと・・・・わ~なんか毒々しい感じに(SS参照)。
分かりやすいけど気持ち的にはビミョでございます。
そして効果は・・・・、
うん、よくワカリマセンでした。
しかも運営の罠でしょうか?バイタルハーブ効果持続中にMP枯れちゃいました。
^^;;
そして人も多かったです。
ハーブが出る狩り場はまた人が増えるのかな?

とりあえず近日中にパイラカへ行かねばと思っています。
時間かかりそうで攻略出来る職のキャラもいなさそうですけど・・・・・。
とりあえずやってみるしか無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。