七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

プチUPDATE

2008-10-22 | MMO

位置情報はリセットされないって言ってたのに、INしたら思わぬところにいてビックリ。
NCJはウソツキでした。

さてプチUPDATEはいかがでしょうか?
昨日はほぼナンニモしてないのでどう変化したのかワカリマセンでした。
狩り場ではバイタリティハーブが落ちる様になったみたいですね。
狩りに行ってないのでどんな色のハーブなのか気になるところです。
(って効果よりも気になるのは色?)
後は量産モノの重さが1/3になったり、防具エンチャントで+4から追加でHP増加の効果とか・・。
でもこれって今後OEする場合に付くこともあるってことなんでしょうか?
既存の+4以上のアイテムみたけど変化はありませんでした。

他にはトッピングサービスの実装。
無料お試しアイテムはGETしましたか?
私はどのキャラに渡そうかと悩んだまま放置してます。
1垢1セットで期間限定品なのでお忘れ無く。
カマロカ深淵のメイズとかパイラカとか指定場所にワープとか有料ペットとか・・・・。
いろいろあるけどまだ見ぬものばかり。

休憩中にやると狩りより疲れそうなミニゲームとか不正利用者報告システムとか。
タイトルカラー変更(有料)については不要ですね~。
赤いタイトルとかだと狩り場でドキッとして心臓に悪そうです。
だからやめてくださいね。
個人的には色だけじゃなくてフォントを変えられるとか斜体とか太さを変えられるとかあれば・・・とは思いますけど、課金してまでとは思いません。

とあれ、いきなり次の大型UP(?)の方にみんなの意識が行ってる気がするのはキノセイでしょうか?
なんかイロイロ追加されるみたいですね。
どんどん寿命を削ってバランスを崩している気もしますが、一度崩したバランスはもはや戻りません。
みんな呆れてサービスENDになるまで突っ走るのみでしょうか?
追加課金で既存ユーザーだけを相手にするよりも、月額課金の金額を下げて入り口を広げる方が先のような気がします。

-------------キリトリセン---------------
内容に合うような画像が無かったので適当に貼ってます。
うん、気にしない気にしない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・これは (りん)
2008-10-22 18:48:58
もう完全にバランス崩してますね。
ちょっと呆れてるリンでした。
ね~ (ふたつ)
2008-10-22 21:02:33
この先どうなるか不安がいっぱい。
でも気にしたら負けなのだー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。