七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

FF14

2010-09-02 | MMO

FF14のコト。
Oβ開始のメールが来たのでいそいそとサイトへ。
取りあえずダウンローダーを落として、また夜にゆっくりやろうと思っていたらば飛び込んできたニュース。
致命的な不具合でOβ中止。
ありゃりゃ。。
まあOβですから、問題は今のウチにどんどん出て欲しいですね。
これが正式オープン前日に開始延期とか言われると凄く不安になりますけど。
それにOβ開始してもすぐにはIN出来そうに無い気がします。
他の人の情報を見てるとプログラムのDLでさえトンデモナイ状態だったとか。
私はあんまり急いで無いのでゆっくり待ちたいと思います。

で、さっき公式見たら今日9/2日からOβ開始になってました。
無事問題は解消したのでしょうか?
そう言えばスクエニ登録したのはずいぶん前なので、いろいろ忘れている気がします。
IDとかパスとか・・・。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。