七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

LV15

2010-09-01 | MMO

リネージュ外伝。

やっていますか?リネージュ外伝。
NCがやっている無料ブラウザゲームです。
以前運営開始直後にLV5まで上げればミルクを貰えると言うのでやってみましたが、それ以来開くこともありませんでした。
しかもミルクのチケットは期限切れで腐らせてしまいましたし。^^;
そんなリネージュ外伝がリニューアル。
なんとLV15を達成すると15日間限定ラッキーキューブが貰えるとのコト。
(LV5達成でも経験値のルーン30%3個を貰えます。あまり意味のないアイテムですが)
これはやらねば(ネタの為に)とちょっと頑張ってみました。
内容は割愛しますが(え~)集中してやれば3~4時間くらいでLV15にはなれると思います。
自キャラがLV15になると午前0時にチケットを配布されますので、それを希望のキャラを選んで使うだけです。
ちなみにリネージュ2だけじゃなくて、リネージュ・AION・雀龍門のアイテムも貰えます。
リネージュ:LV5・ホバンの箱3個、LV15・マジックドールシーダンサーの箱1個
AION:LV5・蓮栗丸20個、LV15・ザイフキャップ1個
雀龍門:LV5・長考チケット5個、LV15・竜頭の指輪(男性用)or薔薇紋章の指輪(女性用)
ちなみにチケットは配布から30日で使えなくなりますので注意です。
ついでにリネージュ2の郵便補償アイテム:経験値のルーン30%も配布されているので忘れない様に。

ラッキーキューブを貰ってから2度使いました。
1回目は上級76石、2回目はドーナツでした。
果たして残った期間内に現物出るでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。