今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

死海の塩 バラ色の綺麗なバスソルトを頂きました(*^o^*)

2012-10-10 18:28:00 | Weblog
Kさん有難うございました!


今回は、ヨルダンに行かれました

私がバラが好きな事やピンク色を大切にしている事なども覚えて貰っていました。


嬉しい~(*^o^*)


今夜は、早速ばら色のバスソルトで温めながら、ゆっくりします


人の身体が、浮いてしまう(◎o◎)と言う

あの 死海の塩です


沢山の海外の 話が私には、超(笑)刺激的になります。



ワクワク ワクワクしっぱなしでした。


私は、早く紅葉に行きたい!


この事で頭が、爆笑しそうで~す(笑)

今年も友達と行きたいです


嵐山や東山へ 寒くなると木々の色も変化します


それまで、頑張ります(笑)


今日も、慌ただしい一日でしたが、無事終わりました。


皆様有難うございました!



そして 私も頑張りました。(*^o^*)


今日も一日有難う


お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿