今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

今日は五月晴れ(⌒~⌒)

2012-05-05 10:53:03 | Weblog
気持ちの良い天気になりましたね!


皆様お変わりございませんか?


国道はまさに、渋滞があるようです

そりゃあね~ 連休ですから 子供達も楽しい一日があって 良いね


昨日の曇り空から 一辺して 青空が顔を覗かせると 自宅の回りもお布団が並んでいます(笑)布団日和ですね~(*^o^*)


今日は何曜日?


土曜日です(笑) 少し、解らなくなりかけていました。

今日一日 爽やかな時間が送れますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 21:49:53
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
返信する

コメントを投稿