今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

定休日明けの火曜日は、いつものようにスタートです。(感謝)

2010-06-29 13:09:52 | Weblog
「お気に入り」に入れて貰って有難うございます。


梅雨の日には、もう~~~~~~蒸し暑くて寝苦しいですよね(大汗)


しかし、私は、エアコンを入れると即、お腹がゆるくて。。。困ります。


蒸し暑い。 寝られない。とま~~~~。あつあついと、連続です。  そういう私もここ数日間はさすがに参りましたよ。


シャワー浴びたり、テレビ見たり・?  えっ?もうそんなのベッドに入ったら、バタンキュー~~~~~~のふらふらデス。


暑くても朝から、伸び放題の草を退きました。  しかし、良く見ると大好きな「どくだみ?」可愛い白い花をつけてます。


退くたびにあたり一面、すご。。。。く「私は好きな匂い」でいっぱいです。この匂いは癖になりますよ。(薬草のきつい匂いだから)


マイブーム  今は「カテキン茶」と「大麦若葉の青汁」に嵌っています。  大体、2リットルは軽く飲みますね。


お腹によし(便通は勿論よし) お肌によし(昔から、頭や体の吹き出物には使われていましたよ)毛穴のピカピカになりますよ。


やっと、青春が始まります。。。(う・・最高だね)


食事や旅行、、、自分なりにアレンジしています。


自分が漬けていた鎧がとれそう?  ですよ。体が軽いね。(笑)


夏の貴船や鞍馬に、白川あたりや詩仙堂もいいね。  東山や嵐山の観光地もいいけれど、少し足を運んで高雄?もいいみたいです。


お客様に聞くと、ま~^なんでも良く知っておられます。


いいところ。おいしいお店やプライベートなお料理などなど~・

どうする?  私も毎日が日常ですからね、体は一つだし。(大汗)


誘ってもらって、楽しむ。  あまり無理のないように、はしゃぎすぎて疲れないようにしないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿