今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

カラー占い、(今日のおまじない)

2007-12-06 10:07:51 | Weblog
今朝、一番のメンバー様は(妊婦の方)

どことなく、おとなしくて、無口で静かに見えます。  見えました。


今やしっかりと、母親になると言う自信、自覚が見えてきましたね。


きっと、最初から「芯」はしっかりされていたんでしょう。

泣いて電話してこられて、色々話しを聞いてあげたり。

慰めたり、叱ったり。

母親でもないですが、私も勝手に心配したりしました。

私の娘たちも二人。  もうやかしくて、元気なママとなっています。

せっかく、生まれてきたんやから~。

自分なりに、精一杯生きてね。

今日のカラーセラピー(サロンド。ママ)のおまじないは、青色です。

青色は、感性、感覚、感情、感動など、感じるってことに意味をもちます。

今日は、すべてのもの、事柄に感じてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿