今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

仲良し「母娘」いいですね~。

2010-11-20 08:49:16 | Weblog
「お気に入り」に入れて貰って、有難うございます。


本日は土曜日、、、スタッフ全員出勤。明るく、元気に始まりました。


お客様の声のトーンや優しい笑顔に癒されます。  有難うございます。(感謝)


「おはよう~~~~。」と来店されるお客様のお声には「楽しみにしていたわ」との声が。。。



お客様の予約を貰って、その日、そのお客様に「精神誠意」のお手入れです。


トゥインクル サンエステには、そこが一番「誇れるところです」これだけは(納得)



エンダモロジーの全身から引き続き、スタッフは同じお客様とイオン導入のお手入れで、約100分です。


「ワクワク」してる~。とすごい笑顔です。


私・・私は、アロマのボディーコースご利用のお客様に入らせていただきました。引き続き、、、温熱マット(ヒートマット)に包まれて。お休みになっておられます。


この後も、私は月に一度のご来店のお客様に入らせて貰って頑張りま~~す。


きちんと、お仕事して。。。。。後半は、京都へ。。。。


お世話になっているというか? お世話様のお互い様で予定通り「紅葉のライトアップ」に向かいますよ。


それまでは、、、猛烈に頑張るぞ~~~~~。(ファイト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿