今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

心穏やかに~~~~。  

2010-06-26 10:25:56 | Weblog
「お気に入り」に入れて貰って有難うございます。


雨が降っています。 昨日から雲行きも怪しく、、、九州のほうは、かなりの降水量らしくて、私の姉が福岡に住んでいます。


水不足や台風も体験しながら、すっかり九州人になっていて、義兄や姪っ子も姉を大事にしてくれています。

なかなか、福岡まではいけません。  一度久々に入ってこようかな?  入ってみたいところがあれば時間を作っていってみる。


 夜汽車。。そうだ。  夜行列車の旅、いいな~~~~。 妹や娘二人と一緒に霧島にも鹿児島にも行って、面白かった。。。。。


そんな、のんびりした旅や日帰りでパワースポットもいいし。。。(ワクワク)海をみながら新鮮な魚を食べる。。。


これは、日本海が近いせいか?、、何度も、何度も舞鶴や天橋立にはいっています。


蛍烏賊や甘エビにさざえなど、考えるだけで(おなかがなってます。  笑)



さて、アロマで朝一番来店のお客様も今は部屋が変わって、イオン導入のデコルテコースです。


私?  今からアロマの全身スペシャルですよ。。。。ち~~と、頑張ります。


此処数日、アロマの全身スペシャルのお手入れで頑張ってきました。  また、私の体も誰かに癒して欲しいです。


やっぱり、私の取って置きの「プライベートサロン  エステサロン ジン」に行こう。



皆様、このページから「リンク」お願いしますね。


電話やメールで簡単に、予約できますから 一度体験してみてくださいね。(おすすめ)



亀岡の南つつじヶ丘の自宅のサロンです。  本当に貸切なので気を使わず、超~~~~~~リラックスできますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿