今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

久々の再会

2010-11-21 11:36:17 | Weblog
昨日、仕事帰りに地元の駅で電車を待ってたら…

『何か見たことあるなぁ』って思う人が通って

同じところで降りたので、近くで見たらやっぱそうや

小・中・高と同じやった友達やって

成人式でちょっと顔を見たぐらいで、会うのは5年ぶりぐらいでした

何か懐かしい気持ちになり、話しかけてみました

むこうも『おぉッ』ってビックリしていて
ついつい30分ぐらい立ち話してしましました(笑)

この歳になると、みんな地元にはいなかったりして…

会うことも少なくなっていたんですが、すごく嬉しかったです

それぞれの人生を歩んでるんだなぁって思いました

また同窓会的な感じで集まろなって言って別れました

その日が来るのを楽しみにしていたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿