今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

肩こりに効く~~。 最高に気持ちいいね。

2007-10-29 19:26:02 | Weblog
エンダモロジーは、約40分貴方の体のバランスをとります。

どうやって?

それはね。

でっかい機械(フランスからやってきた。 エンダモロジーって言うんだ。)専用のタイツをはくところから、スタート。

気、血、水を流す働きがあります。  つまり、体の中のお掃除です。

血液もさらさら~。
浮腫みもさらさら~。
気だるさもさらさら~。  だね。

だいぶ頼りになるんです。  みなさんから、うれしい「声」もきいています。

大切な顔も、もちろん。  任してね。


「目」のしたの「たるみぶくろ」も。  「まぶた」の腫れぼったいのも。

みなさん、きにされているところですよね。

チラシを見てのご来店も、ずっとずっと続いていて御蔭様です。

今日は、まつげパーマでご来店いただいていた、ビジターの方もお二人当日、即ご入会になられました。

毎年、この時期のご入会が多いです。

なぜでしょうか?   スタッフの技術でした。

「お名前聞かせてください。」
「いつも、貴方が入ってくださいますか?」

この声にスタッフも「目」をキラキラと輝かせていました。


何よりの、自信になったようです。


この後、疲れたのか~。  サロンでぐっすりとお昼ねをしていました。ははは

「あっ、びっくりしました~。  寝すぎました。

泣きそうになって、ごめんなさい。」

いいよ、いいよ。

たまには、いつも貴方は本当に良く、がんばってくれています。

有難うね。

私の、クライアント(カラーセラピー)の方もエステできくれました。


おみやげに、シフォンケーキを焼いていただいた~~。  うれしいです。


本当に、本当に皆様有難うございました。

さて、今日は帰ります。

又、あしたも楽しい一日でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿