今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

相性が悪いんだって(笑) 

2010-10-20 10:11:48 | Weblog
「お気に入り」に入れて貰って有難うございます。


だいぶ朝晩が冷えてきました。  だから。。。。「お鍋のシーズン到来」ですね。


一家に一つは? お鍋ありませんか?  どんな鍋にも対応はやはり、私は「土鍋」が好きかな~~~~。


ホコホコと温まって、冷えにくく「おでん」や「霙なべ」や「湯豆腐」もう、最高ですね。


少しの材料や、冷蔵庫のあるもの。。。さらに自家栽培の安全野菜などもたっぷりと入れて。(想像、すると、ごっくんやわ~)


すき焼きや焼肉?も、勿論好きですが。  野菜大好きな私にとっては、「土鍋のファン」やね~~~~。


先日、定休日に「土鍋」を買いに行きました。   何個か・あるんですよ。小さい一人用やIH対応、、、ていうやつ。


しかし、見た目や使いやすさの土鍋と機能は両方使用できる。。。(うれしいね)


それで、話は長くなりますが、、、「あれ??・付かない?通電してない??」



「どっひゃぁ~~~、これは凹むな~。せっかく気に入って初めて使ってみたのにな~~~~^。」



「まぁ~、起こってもみても仕方ないか。。。」「あした、電話してみよう」と。



あっさり、ガスにかけてみました。。。当たり前ですが、早いです、強いです。



本題は、朝一番の担当の方の対応が、「すごいな~~~、さすがや」と納得。



勿論、始めの電話の対応の女性は、駄目かな?(すみません)笑


オープン時間早々だったのかな?  かなり、あせっていて、商品のことは分からず。。。


電話=クレーム=嫌だ、怖い。。。。だったのか、 新米の方でした。



しかし、しかし、担当者が変わって男性の(まっ、こういうことがあるために)なれておられる。


即、対応され、理由を聞かれて、説明され、納得し、届けてくださる。(さすがに)


電話の対応のまずさや、不慣れも会社にとっては「命取り??」確実に、対応することが望まれます。


「分からない。。」「知らない。。。。」は、許されませんね。


私も、スタッフもこういう早い対応が出来て、また喜んできて下さる。。。ことを。



有難うございました。  気持ちよい対応がこんなにもすがすがしい気持ちです。



コーナンが人気店になるの。。。分かりました。福田様に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿