今日も一日ありがとう

ほっと 一息・・・一休み

今朝も元気に・。。。サッカー勝ちましたね。

2010-06-25 09:54:32 | Weblog
「お気に入り」に入れて貰って、有難うございます。


私は、さすがに起きて観戦していません。  朝起きたら「勝った。。。」テレビで大騒ぎ。


こんなに、同じポジションでみんなが一つになれるんですね~~~。


きっと、友達が増えたり もりがったりお酒も美味しかったでしょう。(いいよね~)


昨日は、娘が夜遊びに来てくれて久々、たっぷり喋りました。(楽しかったよ)


昼間に、下の娘といて夜に上の娘といて。。(大笑い)濃い~~~~母娘です。



今日は、これから予約が重なるのでもう、真央ちゃんとお昼ご飯を済ませました。


お友達同士お二人で来店されます。  毛穴の汚れをとる「ブラシ洗顔」と「イオン導入」のお手入れのセットのご利用です。


そして、引き続き京都からのお客様は 「ポロポロ美白」のご利用です。  殆ど、毎週来ていただいています。

優しい笑顔と変わらぬ穏やかな会話に、スタッフも癒されているとの事。(感謝です)


そして、私は。。。。。アロマのボディーマッサージをこなして、イオン導入と続けます。


最後には、長年トゥインクルをご利用いただいて、そうですね~~二回でされていたときからですよ。


だってね、平成14年>?・・からかな~~~~。 引き継いでいます・  ダンスも好き、温泉や旅行も好き。 と言う、かなリパワフルなメンバーさまです。



皆様共通して、体や足を動かしたり。  色んな人が友達だったりで「明るい人」です。


私も、私で自分なりに今日一日に、「感謝」と「感動」を実感できるように過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿