双子のあっくんたっくん子育て奮闘記

双子ちびギャングの子育て奮闘日記。元気が一番!わんぱくに育ってね。

1月30日(日) ミワちゃん先生も合流。

2005-01-30 16:17:08 | 双子日記
ノリノリの鑑賞会を終えた私たちは、18時から駅前の和食の創作料理屋さんに行きました。

もしやー、ミワちゃんは旦那様が本日もお仕事で一人ではあるまいか??と思って電話をしてみたら
本当にその通りで、駅前までなら来られるということで、お店集合にして落ち合い一緒にご飯を食べ
ました。ミワちゃんは髪を切ってサッパリしていました。少しお腹が分かる様になったみたいで、マ
タニティーを来ての登場。ミワちゃん、すっかり妊婦さんですね!

小さな個室に通されたのですが、柵みたいな仕切りで仕切られているため、お隣さんが見えてしまい、
チビはあちこちにちょっかいを出しては笑われておりました。写真では、たっ君が仕切りの向こうに
いる若い女性にむけて、一生懸命笑いかけております。たっ君が外でこういう笑顔を見せるのは、若い
女性限定、の様です。誰に教えてもらったの??本能ってすごい!?

ここでもチビ担当は靖子ちゃんとミワちゃんにほぼお任せコース・・・。いつもありがとう・・・。

私たちは既に、お昼からチビチビ飲んだり食べたりしていたので、ビールもよっちゃんと武ちゃんと
私は一杯ずつ(武ちゃんはあまり飲まなかったので私がイタダキ!)で終了。安くあがった。

20:30ごろに解散し、21時過ぎには自宅に到着できました。帰りの電車の中で、武ちゃんは眠くな
ったあっ君に、手を口につっこまれながら帰ってきました。

たっ君は電車の中で眠ってしまい、自宅に着いてからもそのまま寝てしまって、お風呂に入れようと
起こしたら、ずっと不機嫌でいつもは大好きなお風呂も今日は泣きっぱなしで早めにあがりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿