「明石のとろとろ」

家族と日々の出来事を伝えます。

聖子ちゃんのコンサートに行く!

2010年07月04日 20時24分22秒 | 野球観戦、イベント
(松田)聖子ちゃんのコンサートに奥さんと大阪城ホールまで行ってきました。



約3年ぶりのコンサートでしたが、のりのりでした。特に昔の曲は良く覚えています。
過去リンク
大阪のお客さんののりに聖子ちゃんも少し戸惑っていたようですが、最高に喜んでいました。

座席にあったクリアファイルと記念に買ったトートバック(表)です。


それとコンサートで広報の人の営業に乗せられて買ってしまったパンフレットです。


やっぱり聖子ちゃんは最高だね。次はディナーショウかな!?

最新の画像もっと見る