「明石のとろとろ」

家族と日々の出来事を伝えます。

京都に紅葉のライトアップを見に行く

2010年11月14日 23時36分56秒 | 家族の部屋
今日は家族5人で京都に行ってきました。
車で長岡京まで行って「パークアンドライド」の駐車場に停めてJRで京都まで行きました。
京都市内に車で入ると大変だからね。だと言って電車だけで行くと帰りがしんどいので!

まずは清水寺に行きました。何年振りかな?
舞台の上からの写真です。

紅葉もまあきれいでした。来週ならもっと良いかな。


次は知恩院へ。元々娘の数珠を買いに行ったのですが遅かったのでお店が閉まっていました。。
でもライトアップはとても綺麗で幻想的でした!


またゆっくり行きたいですね。

最新の画像もっと見る