その時、歴史が動かなかった!

単なる暇つぶし程度です。

黒のエクスタシー

2007-08-26 21:01:47 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。

関東では深刻な電力不足が続く中、無関係な片田舎に生息する
我輩は別に省エネでもエコでもなく、単にクーラーがない
ので扇風機だけで必死になって猛暑という敵に耐えている昨今、
北極の氷がどんどん減るくらいの恐るべきことが起きました!!

TWというタンク容量が小さすぎてアホみたいに給油しないと
ガス欠するという激しく面倒臭いバイクにガソリンを入れようと、
行きつけのガソリンスタンドへ寄った所、なんか男性店員が変だ。

何が変って…左手の小指の爪だけ黒いマニキュアしていやがる!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「内出血?」かと思ったけど、鮮やかなくらいのブラックが
綺麗かつ丁寧に塗られていた(笑)
さてさて、これは一体どういった理由で小指だけ
そんなことしているのであろうか?
もしかして、クジャクが翼を広げるようにオレに
求愛でもアピールしているのだろうか?

謎だ…。
ナスカの地上絵よりも不思議です。
これじゃ~おちおちスーパーひとしくん人形も賭けれた
もんじゃ~ありません!


最新の画像もっと見る