Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

HolidayexcitementBabie、chicBabie

2009-05-02 23:49:13 | 現代マテル・バービー

今日お迎えのお嬢さん

「ホリデー・エキサイメントバービー」「Chicバービー」のお嬢さんです。

ホリデーのバービーはあまりの美人っぷりに一目ぼれしていたのですが

購入の機会がなく、今まで忘れておりました見かけたのが確か去年の

冬あたり・・・なんとなくですが。

それから縁があり、我が家に来ていただけました。

おそらく2001年のバービーです。このころは、フェイスラインがすっきりして

好きなタイプの現代バービーです。といっても8年も前になるのですね

美人です~美人すぎます~最高です。

そして・・・

一緒にお迎えしたバービーですが、こちらは年代がわかりませんが

おそらく同じ時期のころのバービーかな?と思います。

「chicバービー」

こちらは、箱のようなビニールに入っていて

足はクリックではなく曲がらないタイプで、肩も広がらず

安価な感じがありありです。

ポーズが固定されていないので、更に追い討ちを掛けられましたが

ビニールから出すと・・・

やはり美人です

なかなか可愛いアメリカの今時お嬢さんな感じです。

でもやはりホリデーのバービーにはかなわないかなぁ~

さて、このお嬢さんにはどんなドレスが似合うでしょうか。

作る楽しみもできましたぁ

 



最新の画像もっと見る