Chocola Powder

小さいころから大好きだったDollたち。お迎えしたDollたちや、ハンドメイドのお洋服などを紹介していきます♪

ジェニー20周年「撫松庵ジェニーエクセリーナ 」(2006年)

2009-05-03 13:49:21 | エクセリーナ

ということで、ジェニーも20周年ですか。。

といっても これは2006年のことですけど

 今日のお嬢さんは先日我が家に到着した20周年を記念して発売された

「撫松庵ジェニーエクセリーナ 」です。

 というか、知らなかったです、もう3年も前なのですね~

そのころはジェニー熱も冷めてましたからね

 でもこうしてエクセリーナ嬢が我が家に来てくれて嬉しいです。

箱入り状態でしたが、さくっと開封しました。

クラウンと帯留めにこれ↑が使われてるからお高め・・・でも

以前のパール伝説(真珠が小さいブローチについてたので定価5万円也)よりは

2万程度だから半値以下ともいえますがね。

なかなか可憐?なエクセリーナ嬢であります。

パッケージ写真。

20年だから、振袖なんだ・・・とようやく気付きました。

「これからも宜しくお願いいたします」と記載がありますが、

2009年の現在では、ジェニーは新商品の発売もなく、

ジェーニーのファンクラブも公式HPも休止状態です。

早く、また元気な姿を見せてね~ジェニーちゃん

 



最新の画像もっと見る