新・ラブメイト10

2006年夏以降に活躍し始めた好きな声優さんベスト10です(w

>>h25.01.07(特別編)

2013-01-07 | 声優
新年なので、平成23~24年にかけて活躍し始めたな~と(個人的に)思う声優さんのラブメイト10w

1石原 夏織(あの夏で待ってる・輪廻のラグランジェ・この中に一人、妹がいる)
2佐倉 綾音(じょしらく・この中に一人、妹がいる)
3三森すず子(神様はじめました・織田信奈の野望)
4内田  彩(宇宙戦艦ヤマト2199・ビビッドレッドオペレーション)
5内田 真礼(さんかれあ・中二病でも恋がしたい)
6小松未可子(モーレツ宇宙海賊・宇宙戦艦ヤマト2199)
7小倉  唯(咲-Saki- 阿知賀編・織田信奈の野望)
8三澤紗千香(アクセルワールド・劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟)
9日高 里菜(アクセルワールド・この中に一人、妹がいる)
10上坂すみれ(パパのいうことを聞きなさい・中二病でも恋がしたい)

※今回は特別編なので、お芝居が好みの役者さんランキングです。・・・ラブメイトじゃないね^^;

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。