新・ラブメイト10

2006年夏以降に活躍し始めた好きな声優さんベスト10です(w

>H21.07.11

2009-07-11 | 声優
1いのくちゆか(孤独なレイニーディ)(-----)
2豊崎愛生(虹色すぷらっしゅ!)(かなめも)
3伊藤かな恵(東京節)(宙のまにまに)
4阿澄佳奈(----)(うみものがたり)
5斎藤千和(ネコミミモード)(化物語)
6水原薫(すげえんだって・ヴァ!)(かなめも)
7戸松遥(ハロー大豆の歌)(CANAAN)
8小林眞紀(帰り道)(-----)
9南條愛乃(おはよう。)(CANAAN)
10寿美菜子(Super Noisy Nova)(うみものがたり)

※カッコ内は「(好きな歌)(最近の良かった作品)」です。基本的にゆるい色物ソングが好きです。

大正野球娘

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたですか? (だってだもん♪)
2009-07-14 21:14:30
阿澄佳奈の「ひだまりスケッチ」のCDに収録されてる「みんなでカラオケに行って~」なシチュエーションの歌がありますが、良いですよ~♪
返信する
うたならば、 (だってだもん♪)
2009-07-14 21:22:04
「まちな、まちな、ライオン君♪お願い。して~♪」が結構好きなんだけどにぇ~♪
あと、ふうりんとあぐみんがランキングされてないのはナゼデスカ? あれ? 小真ちゃんの一生懸命なうたは? ハズカシイ人のうたは? ダミ声の人のうたは? 裕羅さまのうたは? 調子にのってるゆかりんのうたは? 双葉理保は? それからそれから、クローバーハーツのデュエットは殿堂入りだと思うのですが・・・。
返信する
だってだんへ (紫電)
2009-07-19 01:42:56
>阿澄佳奈ちゃん

ひだまりスケッチにそんなCDが出てたのですか?
知らんかった・・・
あすみんの歌って聴いたことなかったんですよね~(^^;

>ライオン君♪

その歌もいいですね~もちろん、好きですよ~。
でも、ネタソングとしては「孤独なレイニーディ」が最高かなぁ、と(w

>あと、ふうりんとあぐみんがランキングされてないのはナゼデスカ? ~中略~ 殿堂入りだと思うのですが・・・。

えっとマジレスするとですね、歌でランキングしているのではなく、いつもどおりその時その瞬間に好きな声優さんをランキングした後に、その声優さんの歌った好きな歌を後付けしたからでっす(^^/

ちなみに歌だけで選ぶなら一位は、籐野らんちゃんの“ひよりん音頭”しかありませんっ!(ぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。