ママの手づくりフントウ記?

趣味で作っているレース編み、ミシンで作ってる進行状況と日々のこと

ハハは厭きれる

2008-01-31 09:48:09 | Weblog
長男。出勤したと思ったら
1時間後に帰ってくる・・・・
部屋にどうしたのかと心配していって聞いてみたら
「腰痛がひどくて、帰ってきた」だと!

あきれたよ。
昨日の夜、ラジコンをイジイジしてて
今日は、腰痛?
で、有給?ドあほ!!!

自分らでも、激痛があっても仕事はしなあかん。
マシテや、今の状況はそんな悠長なこと言ってられん。

家でて、いっぺん自分で暮らしてみかい!!!!
心配ばかりさせられて、
その挙句が、父ちゃんの病気。。
ま、心臓が痛いといっていた2年前の正月。
もしかしたら、あれは心筋梗塞の軽い発作と思うと。。。
ま、その半年後には、頭の血管切ってるんだから
もっと将来のこと考えな。

いろいろ無理なことは、あるさ。社会人だもんな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-02 10:36:20

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿