ステキなひと日記

国籍・ジャンルを問わず、ステキな人たちを応援していきます。

ジャスコって便利!

2006-08-22 20:44:30 | 携帯
ロジャーがいっぱい載っていると嬉しいよね♪♪♪品数は少ないけど、雑誌類が多くて意外と役に立つジャスコの本屋さん(^-^)テニス雑誌もしっかり置いてあります。そういえばテニス雑誌って多いよね。新体操の雑誌なんか一冊もないのに…。(前はスポーツ・アイがあったのにな…)なにせ家から3分のところにジャスコのがあるもんだから毎日でも行ける!!ジャスコってお試しインターネット以外はとっても便利☆食料品も買えるし、ボーリングも出来るしで助かるよ~。改めて便利さを実感。


☆あつ~い☆

2006-08-20 18:12:41 | 携帯
暑くて暑くて…しっかりすっかり夏バテをして、3日くらいご飯をろくに食べなかったら体重が38Kgに!あわわ…。もともと体重は少ないけど、さすがにショック…(´~`;)ま、人間は水だけで暫く生きていけるから問題無いよね。PCは明日か明後日に戻ってくるみたい♪ろじゃ~の画像を早く保存したいよ~(^O^)/ぐふふ☆☆

おつかれさま~!!!

2006-08-17 17:13:48 | 携帯

昨日と今日は図書館がお休み…。
どうしてもロジャーの結果が気になって、ジャスコの体験用PCを拝借!
恐る恐る結果を確認…。げ!ろじゃ~… … … まま負けちゃったの~(・_・、)
くらくら…。うぅ…泣きそう…。          
しばらくしてからなんとか気を取り直して色々調べてみる…っと…
なんだか疲れ切っている感じ…。そうだよね…先週あれだけ苦労して
優勝してから、ろくに休み無しだもんね…。                   
疲れてるのに、このまま勝ち進んで体を壊しちゃうよりずっと良かったのかも
しれませんね。
これで暫く休めるから、きっと元気になってまた素敵なロジャーがUSオープン
で見れるよね♪辛い負けかたをした後のロジャーはとっても強いもんね!      

あ~これで私にとっての今週の大会は終わり
ロジャーがいなかったら意味ないもん(-.-;)
PCの修理が終わるのが来週だからちょっと助かったナ…。なんて…。 

blogもジャスコで更新したかったけど自分のが開けなくて仕方なく携帯から更新。
他の方のブログやメール、オークションもブロックされてて結構開けなかったり…
ジャスコめ!
(Rogiオタ・ワールドは見れました♪(^o^)v)

<追記>
携帯から投稿した文章の改行がメチャクチャで非常に見ずらかったと思います。
読んでくださった方、申し訳ありませんでした…。



パソコンが壊れたー!

2006-08-13 22:02:25 | 携帯
うぅぅ…。どうして壊れちゃったの??こんな大事なときに(>_<)おかげでロジャーのことを調べられたのが図書館で一時間だけ…。とにかく決勝進出してくれて良かった(^-^) 無事、優勝出来ますように!ろじゃ~(^_-)-☆        
(明日、急いで図書館に行かないと!)

☆決勝トーナメント☆

2006-06-24 13:18:15 | 携帯

まずは、スイス!韓国に勝ちましたね やったぁ
さりげなく予選1位通過じゃないですか。すご~い。

昨日は、ウクライナも1-0で勝って決勝トーナメント進出
を決めているから、これで私の応援している国は全部決勝T
進出ってことに。へへへ

ちなみに、私の応援している国は↓

ドイツ、スイス、ウクライナ、メキシコ、イングランド

ドイツは今日、スウェーデンとメキシコはアルゼンチンと
対戦ですね~。アルゼンチン強いからメキシコが勝つのは
ちょっと難しいかな…。頑張れ~メキシコ!

んん…そういえば、スイスとウクライナもいきなり当たって
しまいますね…。どちらかが消えてしまう…うわ~ん…

やっぱり、この場合はスイスの応援をするべきでしょうね。
スイスが勝ってくれたら、ロジャーも嬉しいだろうから、
気持ちよくウィンブルドンでプレーしてくれそうだもの…
ロジャー





やった!

2006-06-20 13:01:00 | 携帯

スイス勝ったゾ 2-0でトーゴに勝利

サポーターもたくさん来ていましたね


先日のフランス戦同様、攻められていても、
1点も取られていないところがすごい☆

決勝トーナメント進出に大きく前進ですね。ロジャーも喜んでいることでしょう


そしてそして、ウクライナ!
な…なんとサウジアラビアに4-0で快勝すご~い…。うれし~!
この前はスペインに4-0で負けたのに…。中間のない国だ
あの負け方がよっぽど悔しかったんだね。(分かるよ☆)

シェフチェンコもしっかり活躍してくれて大満足です


いつの間にか髪型が変わってた…。ちょっと長い方が好きなのに
母上は、いつもプルシェンコとシェフチェンコを間違える…。
プルシェンはフィギュアスケーターだってば
でもね…。昔、シェフチェンコってスケーターは確かにいましたわ


さぁ!本日応援する国はドイツであります
バラちゃん頑張れ~

そういえば…シェバちゃんもバラちゃんもチェルシーに移籍
ますます凄いな…チェルシー




喜悲こもごも

2006-06-15 23:28:30 | 携帯

ウクライナ…

W杯ニュースを見る度に悲しくなります…
スペインに4-0で負けてしまうなんて…。
(生放送はスペインに2点入れられた時点で見るのをやめました…)
シェフチェンコのシュート本数0本ってちょっとちょっと!
これじゃ勝てないよー。
本当にがっかり…

それにしても…またスペインあ~あ…
私の希望をことごとく奪い去ってくれています。

・・・・・・・

嬉しかったのはドイツ!
バラちゃん復活&奇跡的勝利
やった~
ドイツが好きな私は嬉しい限りですが…
が…
が…
が…

…やっぱり暴動起きちゃったんですね。
ポーランドにしてみれば、どうしてもドイツには
勝ちたかったんだろうな…。う~ん複雑だ…。
因縁の対決…怖いです


わゎ!今日はイングランド戦もあるから寝不足になること間違いなし




引き分けだったのね。

2006-06-14 12:49:00 | 携帯

ワールドカップG組!スイスとフランスは引き分けだったのね
良かったスイスが負けなくて
本当は勝って欲しかったけど、相手がフランスだからしょうがないよね。

フランスは大好きな国だけど、フランスのサッカーはあんまり好きじゃない…。
理由は色々あるけれど、言わないでおこっと

G組には昨日勝った韓国もいらっしゃいますね…
スイス~!韓国には勝っておくれ。頼むよ~。
決勝リーグに進めるといいな





いよいよ…

2006-04-23 17:12:37 | 携帯
決勝進出(^O^)/すごいよロジャー☆
クレーでもしっかり決勝まで勝ち進んでくれるなんて…!嬉しい限りです。
結構すんなり勝ってきてるから、クレーでも大丈夫そうですね!
今日の決勝も☆☆期待大☆☆
でもでも…対戦相手がなぁ…う~ん…どうだろう…。ろじゃ~頑張れ~(>_<)
そういえば、[rogiオタ ワールド!]のonmさんのところから買ったTシャツが届きました♪(5日くらい前に!)やったぁ☆
長袖にしたのです。私の体にピッタリでした♪この前買った赤いサンダルとも合って、とても素敵な感じ…!(画像参照)
ますますロジャーを応援しなければ…(^-^)


チェコからのお土産♪

2006-04-02 21:19:19 | 携帯
昨日は一日中買い物、今日は大雨の中、図書館に行ってもう…くたくた。甘いものが食べたくなって、チェコ在住の知人からのお土産チョコを食べてみました。ベルギーチョコは甘すぎて全然ダメだったけど、このチョコはなかなかおいしかったです(^-^)今まで食べたことの無い美味しさ!ただ、パッケージの言葉がさっぱり分からない…。何語なんだろう?どんなチョコか詳しく知りたいのに…。まぁ、いいや。 それにしてもチェコの物って、味がとってもイイ☆前にもらったビスケットも今日のチョコもGOOD!!偶然かも知れないけど…???チェコの事はあまりよく知らないから、ちょっと調べたり聞いたりしてみようかな。