気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

満開の桜

2006年04月06日 | 今日の事

今日は満開の桜夕方から席を取る人が準備に追われていた。

早い人は、もう酔っぱらってご機嫌だ。

ところが午後になって曇り空

明日は降らなければ良いが

と願うばかりだ。

この公園は京橋川の土手にあり風光明媚で

桜の木は殆ど古木で落ち着いた公園です。

 

 場所はをクリック

広島市中区白島九軒町


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (しんパパ)
2006-04-06 23:57:52
私も花見に行ってきました。



と言っても誰もいない近所の お寺ですが(笑。



すっかり春ですね~



返信する
久しぶりです (turu_kichi_7)
2006-04-07 07:57:53
しんパパさん おはようございます。



どんな事やらと案じておりました。



どうやら子供さん、元気になられたことと



拝察します。



こちらは桜満開です、土日には盛大な花見の



宴会が開かれると思います。
返信する

コメントを投稿