気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

今日は、夜遅くまで仕事!!

2008年05月21日 | 今日の事
途中で、やめようかと何度も思ったが、頑張ったので

完成した

これで明日は、次の事がやれる「喘息」も安定してい

るので無理がきく、やはり、体が元だとつくづく

思っている

明日も、早起きして次の段取りにはいる予定

これから少しテレビでも見て、休むとする


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに・・・ (まろん)
2008-06-16 20:54:46
深夜まで、ご苦労様です。

原因が分かって、ほんとに良かったですね。
でも、無理しないで下さいね。
返信する
ありがとうございます (turu_kichi_7)
2008-06-16 21:12:58
無理と分かっていても、どうしてもと言うときは万一のときの薬を貰っているのですが、最近は何事も起こらなくなって順調に行っています。

しかし無理は禁物だと心に命じています。

明日は、診察を受ける予定です。
返信する

コメントを投稿