気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

呼吸器科再診

2006年08月07日 | アスピリン喘息(アレルギー)
最近は無理な日程のため、過労から「喘息の発作」が再度おこりましたが

診察の結果は良好でした。

ところがこのような状態が続くことは、決してよくないのでもう少し無理をしない

ように気をつけるよう注意をされました。

自重しないといけないと自分に言い聞かせました。


仕事も山場は越え、これからまた当分は気楽に過ごせます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子が良いときほど (しんパパ)
2006-08-10 23:08:37
こんばんは、調子が良いときほど 無理をしていまします。



体長が良くても ほどほどにして無理をしないでください。



返信する
鍛えれば強くなる (turu_kichi_7)
2006-08-11 09:20:10
年齢は遠の昔の事なのに、働く時はそんな気持ちになり、つい無理をします。



20歳頃には「喘息」はなかったのにね~



やはり生活の変化と環境の変化についていけないのですね
返信する

コメントを投稿