のほほんダイアリー

のんびりきままに。 writing by ziro

麗らかな春の日差しの中で。。

2005-04-24 01:10:19 | 散歩
ポカポカ陽気に誘われて、

ってな感じで、

ズーラシア

に行ってきました。

動物園なんて、何十年ぶりだろうか・・・・

町田に用事があって、その帰りにぶらっと寄ってみた。

で、ここへ着いたのは午後2時をちょっと過ぎたころ。

ここへ来るのは初めてでしたが、施設も比較的新しくできたらしく綺麗で、

それから、日本最大級の動物園ということで、敷地面積が広いこと!

時間がなくて廻りきれなかったこともあってか、

正味2時間ぐらいだったが、

すべての動物達をみることはができなかったのが、残念だったんだけれど、

見たことがない動物達を見るのも、楽しいし、

散歩するだけでも気持ちがよかった。

また、行きたいですね~。 おそらくGWとかは混むだろうな~。

やはり、オカピは、人気で、人がいっぱい集まっていました。

以前、矢田さんが横浜ウォーカーで連載していた、

『矢田亜希子のだいじょうぶ! It's All Right!!』

の最終回がここだったけ。


今日はつかの間の休日でしたが、のほほんできました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。