グリップの改造。
SBSリールシートのEVAグリップを、マタギのアンドリューフラットフェイスリールシートのコルクグリップに変更。
お客様の依頼で、
アンドリューフラットフェイスリールシート(シルバー、ブラックウッド)のリアーグリップ(コルク)は14cmに切断。
リールシートのシルバーの金属ナット等には、黒のスレットを巻いてコーティング。
ワインディング・チェックは、再利用を検討したが、ダウンロックタイプのリールシートによくある、
ブランクのバット部分の傷つきを防止する為に、細工を施した物を装着。
バット部分の飾り巻きもリールシートの位置を多少後ろに移動した為に巻き直し。
SBSリールシートのEVAグリップを、マタギのアンドリューフラットフェイスリールシートのコルクグリップに変更。
お客様の依頼で、
アンドリューフラットフェイスリールシート(シルバー、ブラックウッド)のリアーグリップ(コルク)は14cmに切断。
リールシートのシルバーの金属ナット等には、黒のスレットを巻いてコーティング。
ワインディング・チェックは、再利用を検討したが、ダウンロックタイプのリールシートによくある、
ブランクのバット部分の傷つきを防止する為に、細工を施した物を装着。
バット部分の飾り巻きもリールシートの位置を多少後ろに移動した為に巻き直し。