つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

M様のバスフィッシング(琵琶湖)。

2019-06-12 21:08:08 | 釣行記
お客様の釣行記です。

M様のバスフィッシング(琵琶湖)。

6月8~10日。
知人と琵琶湖に行ってきました。

8日、曇り、強風。
午前中だけを覚悟し出船し、
風を考慮して
釣りのできそうな場所を
探してやっていくことに。
風は吹き続けていましたが
なんとか夕方までやることができ、
スタッガーワイドで
51.5cmを1本でした。




9日、曇り時々晴れ、弱風から強風。
朝は弱めだった風が
だんだんと強くなり荒れ模様に。
1日やって3本でした。
すべてゲーリー8インチワーム。








10日、雨、無風から弱風。
雰囲気は一番よかったが渋かった。
昼までで1本でした。
ゲーリー8インチワーム。




リグは、
1/8ozのタングステンシンカーを使用した
フリーリグ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーリーインターナショナル... | トップ | 雑誌の入荷です。 »
最新の画像もっと見る