つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

ゲーリーインターナショナルから注文書が届きました。

2020-04-06 20:42:22 | 新製品紹介
ゲーリーインターナショナルの注文書です。

2020年4月度の注文書が届きました。

新色

#390スカッパノン/ブルーフレーク
霞ヶ浦・北浦水系等のマッディウォーターやステインウォーターで人気の高い
#390スカッパノン/ブルーフレークを5アイテムに追加しました!
<追加アイテム>
2"ヤマセンコー、
3"ヤマセンコー、
3"ファットヤマセンコー、
モコリークロー、
ディトレーター。


#341/000Nダークブラウンブルーギル/クリアー(ノンソルティ)
#343/000Nウォーターメロンブルーギル/クリアー(ノンソルティ)
圧倒的な飛距離で多くのオカッパリアングラーから支持されている
3"ファットヤマセンコーにハーフソルティのラミネートカラーを追加しました!
<追加アイテム>
3"ファットヤマセンコー。


新製品



YABAIフラットビルキャップ
フロントには「YABAI BRAND」の刺繍、
バックにはおなじみの
ドクロマークのワンポイント刺繍を施しました。
カラー、ブラック。
4180円(税込)。


その他の商品も店頭にて
お問合せ下さい。

店頭にて予約注文承ります。
入荷の都合により、
ご要望にお応え出来ない場合もございます。
その時は、ご理解をお願い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O.S.Pから注文書が届きました。 | トップ | Y様のバスフィッシング。 »
最新の画像もっと見る