つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様のタチウオ釣行(長浦、こなや丸)。

2024-06-21 16:28:25 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様のタチウオ釣行(長浦、こなや丸)。

6月14日(金)、
知人と長浦にある「こなや丸」から
タチウオジギングに出撃。

今回は知人の定宿に
お世話になることに( ̄^ ̄ゞ
平日なのでお客さんは自分含めて10人、
広々とした船に10人なので
スペースが広く取れて快適(^◇^)

海堡周りのポイントに到着すると
夏タチって感じで水深は20m前後の浅場。

船中ポツリポツリと上がり、
割といいサイズばかりw(゜o゜)w

自分にもヒットして
周りの人と同じくらいの
タチウオを取り込む。



その後も派手な食いはないが、
地味な感じで船中ポツ~リと釣れる(T_T)

忘れかけた頃にヒットする感じで、
結局、そのままの状態で
14時に沖上がりとなり、
自分の釣果はなんとか
9本ε=( ̄。 ̄;A



毎回ツ抜けを目標としているが、
なかなかクリアーできないもんだ(^_^;)

でも今年は夏タチ(ネクタイサイズ)だけじゃなく、
いいサイズも残っているから面白いよ(o^-‘)b


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイングインパクト4.5インチ... | トップ | バサー(つり人社)が入荷し... »
最新の画像もっと見る