つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

ゲーリーインターナショナルから注文書が届きました。

2020-03-07 15:47:58 | 新製品紹介
ゲーリーインターナショナルの注文書です。

2020年3月度の注文書が届きました。

新色

#410"SHIRAUO"(シラウオ
クリアーベースに少量のパールを加え、
小粒のブラックフレークを少量入れた
まさに シラウオカラー。
カラー名はズバリ "シラウオ" です!
<アイテムラインナップ>
3"グラブ、
4"グラブ、
3.5"カットテール、
4"カットテール、
2"ヤマセンコー、
3"ヤマセンコー、
2.5"レッグワーム。

#187クリアー/ブラックフレーク
クラシックなクリアー/ブラックフレークは
既にシラウオカラーとして実績も高く、
多くのアングラーに支持されています。
今回はジャストシラウオサイズの
4アイテムに追加ラインナップしました。
<追加アイテム>
3"グラブ、
3.5"カットテール、
2"ヤマセンコー、
3"ヤマセンコー。



DRAGON LURES

Dragon R-SHAD改フローティング

風が吹いている水面で抜群の威力を発揮する、
表層ピクピク系ルアー!
河口湖プロガイドの実釣テストによって
Dragon R-Shad が生まれ変わりました!
本体の浮力を増すことで視認性が上がるだけでなく、
フックサイズをワンサイズ上げることも可能になりました。
水面で波に揺られることでナチュラルにアピールし、
バスを誘います。
テールには交換可能なティンセルを採用し、
キラメキでバスを誘うだけでなく、
交換などのメンテナンスも容易にしました。
発泡樹脂ならではの製法は
まるで本物のベイトフィッシュを思わせる
究極のリアルハンドメイドルアーです。



ドラゴン Rシャッド改フローティング
定価:1760円税込。
全長(ボディのみ):約7cm。
自重:約3g。
がまかつトレブルフック付。
カラー:
01シルバー/ブラック、
02ゴールド/ブラック、
03アユ、
04ワカサギ、
05オイカワ、
06モロコ、
07ヒメマス。


受注締め切り、3月20日。


店頭にて予約注文承ります。
入荷の都合により、
ご要望にお応え出来ない場合もございます。
その時は、ご理解をお願い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O.S.Pから注文書が届きました。 | トップ | T.H.タックルから注文書が届... »
最新の画像もっと見る