つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様のサバ&ヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

2022-02-26 23:07:20 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様のサバ&ヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

2月26日(土)、
御宿の太平丸からサバ&ヤリイカに出撃!

朝イチのサバは絶好調だけど、
困ったことにサメも絶好調(>_<)

今回もオモリ2個ロスト( ̄◇ ̄;)

うち1回はオマツリした時に
相手の仕掛けがサメにやられて、
自分のラインが高切れして
90mくらいロスト(T △ T)

その後のヤリイカ釣りは
残りのラインで釣りができる水深だったので
良かったε=( ̄。 ̄;A

後半のヤリイカは好調に釣れ、
前半のサバは20匹(ゴマ&マサバ)、
ヤリイカは35ハイだった。





外房のトロサバも今月までだから、
来月からはヤリイカだけで出船するはず(-_☆)

そしたら朝からヤリイカに集中できるね(o^-‘)b


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の入荷です。 | トップ | T.K様の渓流のルアーフィッシ... »
最新の画像もっと見る