つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

T.K様のバスフィッシング。

2022-10-02 22:46:25 | 釣行記
お客様の釣行記です。

T.K様のバスフィッシング。

本日(10/2)。
やっと大型です!
メジャーの折れ目がありますが
実測45cmオーバーでした。



人が少なそうな
昼に行ってきました。

25年前に購入した
カットテールワームの
キャロライナリグ。

強烈なファイトでしたが
水面でジャンプもないので
大型ニゴイと思ってましたが・・・
魚が見えたらびっくりしました(笑)。

ベイトを沢山食べているのか
マッスルボディで
とにかくパワフルでした!。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパージョーダン68(ハン... | トップ | ハンドサムから注文書が届き... »
最新の画像もっと見る