つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

お客様の釣行記です。

2013-06-11 20:52:22 | 釣行記
O様のエギング。

6月10日は、朝5時からKTでの釣行。


開始早々、足下に小型ながら見えイカがいましたが全く反応しません。

その後も数匹見えましたが、すべてニュートラル状態。

見えイカはあきらめてキャストを繰り返しますが、反応がないので8時で移動を決意。


H(ホーム)へ移動すると、こちらは平日にも関わらずエギンガーが並んでいます。


私もその端に並んでシャクリ続けますが、いっこうに反応がなし。


通りかかったおじさんが、「先端の方で2キロが上がった」と教えてくれました。


今日はボウズかなと思いながらキャストし、着底後の一シャクリ目で重みが!

アタリを取ったわけではないので半信半疑で巻いてくると、400グラムくらいのアオリが上がってきました。

メスだったので大型のオスを期待しつつキャストしましたが、その後は無反応。



大物が出たということで、夕方も出撃しましたが無反応で終わりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプライの紹介です。 | トップ | 釣行記です。 »
最新の画像もっと見る