つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

I様のバスフィッシング(河口湖)。

2017-05-06 15:52:22 | 釣行記
お客様の釣行記です。

I様のバスフィッシング(河口湖)。

5/4(木)に河口湖に行って来ました。

7時にロイヤルワンドに着いて釣りをすると
溶岩帯は釣り人が居て
なかなかいいポイントに入れないけど、
何とか溶岩帯の先端に入れました。
そこで放流バスが4匹釣れて
友達二人が3匹と2匹釣れました。



昼ご飯を食べた後に
別の場所に行くと
ネストが一ヶ所だけ見て、
他は見えませんでした。
回遊しているバスも見えませんでした。

昼寝をして長浜に行くと
ボートの人が沢山釣っていました。
そこで放流バスを4匹釣って
友達が3匹と2匹釣って
18時30分に終了しました。

釣れたルアーは、
僕は全部ポークのダウンショットリグで、
一人はシャッドで2匹と
スモラバ&ポークで2匹釣って、
もう一人がシャッドで1匹と
ポークのダウンショットリグで釣っていました。
シャッドはロイヤルワンドで釣っていました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップダブルが入荷しました。 | トップ | ディーパーレンジ1/2ozが入荷... »
最新の画像もっと見る