つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

O様のアジ釣行(新山下、渡辺釣船店)。

2024-03-06 00:39:53 | 釣行記
お客様の釣行記です。

O様のアジ釣行(新山下、渡辺釣船店)。

3/4(月)、
新山下の渡辺釣船店より
午前便でライトアジに行って来ました。

いつもは平日でも比較的混んでいますが、
珍しく6人でのんびり釣行。

いつものように南本牧へ向かいます。

1投目は当たりませんでしたが、
2投目で小振りながら本命のアジをゲット。

その後はコンスタントに釣れ、
早々と30匹を超えました。

いつもは30匹前後の釣果なので
50匹を目標に釣り続けます。

サイズは18~20cmと小振りなので
サイズアップを目指して棚を変えたり
誘いを変えたりしますが
あまり変わりませんでした。

2点がけの要領も分かり
終わってみれば83匹
(ゲストでサバ2匹)の釣果で
竿頭だったようです。

過去の釣果を大幅に超えることが出来て
満足の釣行でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F様の寒サバ&ヤリイカ釣行(... | トップ | O.S.Pの注文書が届きました。 »
最新の画像もっと見る